暴風警報解除に伴う保育再開のお知らせ

暴風警報が解除されましたので、本日の保育は午後1時より再開いたします。

なお、本日の給食の提供はございません。登園されるお子さまは、ご家庭で昼食を済ませてから登園していただきますようお願いいたします。

登園の際は、安全を十分に確認のうえお越しください。

保護者の皆さまには、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


PAGETOP